ソラマメブログ
ソラマメブログ › メタモールソラマメ支店 › ファッション › ボディーピアスも良いかもね!

ボディーピアスも良いかもね!

絶滅寸前の日本語、<「ゐ」を守る会>が発足したようです。
こんにちは、sayamaです!

21回目になります、sayamaのオススメは、、、
Brown Sugarさんのこちらのボディーピアス!

夏も近づいてくる事ですからね、、、
体型も気をつけなければ!


ボンッキュッボンッなアナタも、
キュッキュッキュッなアナタも
ボンッボンッボンッなボンバー☆なアナタも!


お腹にオシャレなボディーピアスを。。

(注:雷におヘソをとられてしまった方は、おヘソを復旧の上、装着するとより良く見えます)

<使用例>
初めてボディーピアスを付けてみました。
ボディーピアスも良いかもね!

深夜設定ではこんなに綺麗に見えます!
ボディーピアスも良いかもね!

細かい物の位置調整は大変そうですが、意外とラクチンでした。

初心者に優しいお店で、
付属のノートカードにはアクセサリーを付ける上での注意が
丁寧に書かれています。

初期の装着位置がずらしてあるので、
装着して体に埋まってしまうという心配はありません。

パーティクルのオン/オフが出来るアクセサリーなのですが、
これもクリエイター様の、アクセサリーを使う皆様とその周りの方々へのご配慮。
パーティクルは場所に合わせて使い分け下さい~!

それでは、良いセカンド☆ライフを^^

icon12ご購入方法はこちらicon12

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。